こなぱぱ の ブログ

てぃーだブログ › こなぱぱ の ブログ › 昨日は…

昨日は…

昨日は「oh!笑いけんさんぴん」の収録でした。こなぱぱは4年ぶりの出演でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですよ。 漫才やってるときに、ネタの途中に拍手が起こるなど那覇とは違った感覚でネタも楽しく出来ました。 収録終わりも沢山のお客さんから写真を撮ってもらって嬉しかったです。 芸能人みたいで勘違いしそうでしたよ(笑)


今度はまた4年後ぐらいだとは思いますが、またけんさんぴんに出たいです。
最後のモノマネがウケて良かったです。


Posted by こなぱぱ at 2016年08月04日   19:26
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。